人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ・チクチク

コサージュ・チクチク_b0187956_22233077.jpg

8月もあと数日。。。
今月の手芸部は、いつもの編物と趣向を変えて
チクチク作業を行っております!

コサージュ・チクチク_b0187956_22251123.jpg

部員のみなさんが夢中な様子です。

ちなみに2~3mの布をピリピリ・・・シャ~~~ッ・・・
ノリノリのリズム感で裂くんです。
この作業は、かなり気持ちイイのです。

イエネ・・・裂き布を用いて色々作品を作りたくてね。
まあ、色々と言ってもバッグになってしまうことが殆どだけど。。。
そんなコトモあり、裂き布をひも状にしておいたのです。

だから、今回の部活は
「みなさん・・・手ぶらでいらっしゃいませ~!!!」
こんな感じなんです。

コサージュ・チクチク_b0187956_22334980.jpg

ほら・・・chicで素敵でしょ???
色合わせがカッコイイですよね。

コサージュ・チクチク_b0187956_22381276.jpg

カチューシャに付けたりしちゃうと
何だかモードでカワイイし・・・
(森ガール・・・って言うんですか???)


こう言ってはナンデスガ・・・
どなたでも・・・初心者でも・・・慣れてる人でも・・・
必ず素敵に仕上げられるんです。
失敗ということが全く無いコサージュなんです。

引き続き、希望があればコサージュ部活もしますので
作ってみたい方は、ぜひぜひです!!!
by la-mie-de-jessica | 2009-08-26 22:45 | 手芸部